SUNAO LABO♔

〜素直でいること〜30代都会女のあれこれ。

はじめてのブログ

はじめまして、みなさん♪ kaimanaです🌺

 

 

今日は私にとって大きな一歩が踏み出せた特別な日です✨

 

そう!

 

 

 

はてなブログを初めた記念すべき一日目👏✨

 

正直まだブログの使い方自体よくわかってない状況。。

 

ブログ名決めるだけで半日かかりました💦

ブログのデザインもすごく迷って💦

IDの写真なんて、なぜか横向きになってしまうし💦(いまだに直せない。)

 

 

でも、

でも、

 

 

 

まずはやってみる!

とりあえず何でもやってみる!

 

 

charengeすることが大切ですよね✨✨

 

 

 

始めなきゃ始まらない!

 

 

 

当たり前のことだけど、すごく大切なこと!

 

 

これからブログを書きながら、ブログのこと学んでいこうと思います⭐︎

 

 

このブログでは、私の好きなこと、気になっていること、流行りもの等について

SUNAO(素直)に書いていくつもりです。

 

私の好きなこと・・・お買物、食べること、旅行、ハワイ、ペット、犬、ブランド品、ネットショッピング

 

気になっていること・・・投資、運用、仮想通貨、ブログ、新商品、アパレル

 

 

皆さんが"ちょうどこれを知りたかった!"って思ってもらえる、

そんなブログを配信していけたらなって思ってます✨

 

 

kaimana